お問い合わせ

当社製品をご購入いただく前のお問い合わせ、ご購入いただいた製品の取り扱い方法に関するお問い合わせは以下より承っています。

お客様相談室

商品のお買物・お取り扱いなどについてのご相談を承る窓口

フリーダイヤル

0120−52−3205
受付時間平日 9:00〜12:00、13:00〜18:00
(土曜、日曜、祝日、年末年始および当社指定の定休日を除く)

FAX

0748-61-2330

eメール

lt_j@nelt.nec.co.jp

・メールでのお問い合わせについて
ご相談内容によってはご回答ができない場合や、回答に時間がかかる場合がございます。
また土曜、日曜、祝日、年末年始および当社指定の定休日にいただきましたお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただきます。

お客様情報をお送りいただくにあたり、当社の個人情報保護方針をご一読いただき、個人情報の取り扱いについてご承諾をいただきますようお願いいたします。

また、お客様への回答のためにNECグループの関係会社等にて対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様の住所、お名前、電話番号、お申し出内容などを当該製品の対応担当会社に提供することがあります。

携帯電話のメールアドレスでお問合せをする場合は、PCメールの「受信拒否設定」を解除してください。 受信拒否設定をした状態でお問合せをする場合は、以下のドメインを「受信許可」に設定してください。
nelt.nec.co.jp

住宅用照明器具修理・部品(リモコン・カバー・ランプホルダー)のご用命

修理・部品(リモコン・カバー・ランプホルダー)はお買い求めの販売店・家電量販店にご相談ください。

お買い求めの販売店・家電量販店がない場合は、弊社 修理受付センターへお申し付けください。

修理受付センター
フリーダイヤル 0120-334-031

当フリーダイヤルでは予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返し架け直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、はじめに186をダイヤルして186-0120-334-031のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

※IP電話などフリーダイヤルサービスをご利用頂けない場合(通話料:有料) 0748-61-2361
※お電話でご連絡内容について、正確に回答するために通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
※生産の都合上、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承願います。

営業日:月曜日から金曜日(土曜、日曜、祝日、年末年始および当社指定の定休日を除く)
営業時間:9時から17時30分
電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

お問い合わせいただく際は、器具の形名、お買上げ時期をお忘れなくお知らせください。
修理品をお出しいただく際は、ランプも一緒にお出しください。
また、カバー(セード・グローブ等)は、はずしてお客様にて保管ください。

施設用照明器具修理のご用命

施設用照明器具の修理他サービス・サポートは、当社に直接お問い合わせください。

法人のお客様

営業拠点一覧

カタログのご請求

個人のお客様

個人向けカタログ請求フォームへ

法人のお客様

法人向けカタログ請求フォームへ

※カタログ(PDF形式)のダウンロードは製品カタログページから行うことができます。

営業窓口のご紹介

営業拠点一覧はこちらから

このページの先頭に戻る

お問い合わせ
製品情報
CrossFeel
一般ランプ
住宅用照明器具
施設用照明器具
役立つ情報
グリーン購入物品
会社情報
企業メッセージ
企業理念
沿革
会社概要
社会的責任(CSR)
プレスリリース
事業所・地図
営業拠点
研究開発
社会貢献活動
採用情報
お問い合わせ
個人のお客様向けカタログ請求フォーム
法人のお客様向けカタログ請求フォーム
製品カタログ
ランプデジタルカタログ
住宅用照明器具デジタルカタログ
業務用照明器具デジタルカタログ